Let's Go eBay! イーベイ輸出の旅に出よう!

eBay輸出の小ネタを公開していきます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<梱包編>緑のシールください!税関告知書を書いてみます。

こんばんわ、睡眠時間が少し足りないマキです。いつでもできるんですが、出品とか作業しだしたら止めれないんですよね。 今回は国際郵便には不可欠な税関告知書(C22)の書き方を紹介します。 ちょっと前にバーコード付いたものに変わったのですが、結局元に…

【eBay輸出日記】<梱包編>お客さんが笑顔になる梱包を♪

こんばんはマキです。 ほんとは登録から順を追って書いていこうと思ってたのですが、実作業のことのほうが需要があるかと思い、早速梱包のお話をします。 梱包って・・・ はじめた当初、梱包については軽視していました。商品で勝負、商品が届けば良いと。 …

【eBay輸出日記】Let' Go eBay! イーベイ輸出をはじめよう♪

副業が一般的になってきた現在、何かはじめようかなと思ってませんか? はじめまして、私はebay輸出2年目のマキと言います。私は副業として、eBay(イーベイ)というアメリカのオークションサイトで物販をしています。これを一般的にeBay輸出と呼ばれていま…